スポンサーサイト


電王に会いにいってきた

ちゃーす サイゾーです
今日は仮面ライダー電王に会えるという情報が入ったので現場に直行してみました。
さ~っているかな。
masaki 047

いた――――――――――――! いました!
というかこの隣の人は誰かわかりません。 おもいっきり盗撮です orz
まいっか
うぉぉぉおおおおおををお!!aaaa.jpg

と言う訳でいくぜ!必殺(?)富竹フラッシュ!masaki 022

富竹フラッシュ!富竹フラッシュ!
masaki 044

富竹フラッシュ! 富竹フラッシュ!
masaki 023

富竹フラッシュ! 富竹フラッシュ!
富竹

おっこれは!
masaki 043

キタ―――――(゜∀゜)―――――ッ!! 俺、参上!のポーズ!
とその後
masaki 025

バイバイしてます。 微笑ましい光景ですね。
優しいね。電王
そして撮影は終了しました。と言う訳でお疲れさんでした
masaki 045

じゃあバイバ~イ!

スポンサーサイト

テーマ : ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

サイゾー

Author:サイゾー
・性別 ♂

・生息地域 ・埼玉

・趣味 ・ゲーム 
     ・ネットサーフィン
     ・アニメ観賞

・特徴  ・ヲタク 
      ・顔にホクロがありすぎ
      ・足が太い
      ・チビ
    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

